2006年03月30日
接待まんどくせ…
とかいいつつ楽しみだったりするわけでwwwうはwwwww
2006年03月29日
打ち上げだった訳ですが…
ガオのお疲れ様会になんとなく参加しますた。なかなかこじゃれたお店でつ。てか、こんなお店持ってたんだ!
それはともかくカラオケにボクを誘うのはなぜですかー? すかー? かー? −? ?
それはともかくカラオケにボクを誘うのはなぜですかー? すかー? かー? −? ?
2006年03月28日
ドメイン名を管理したわけですが…
ついうっかり失敗しましま〜。明日の朝まで治りません、わはー。
それはともかく TTA をやっと覚えましたよ(てへり
そもそも TTA が何ものなのか調べるところから初めて鳴るようになるまで一日かかったわけですが…備忘録はまたのちほどどこかで…まほ!
そういえば最近計算機いじってないなぁ…。
それはともかく TTA をやっと覚えましたよ(てへり
そもそも TTA が何ものなのか調べるところから初めて鳴るようになるまで一日かかったわけですが…備忘録はまたのちほどどこかで…まほ!
そういえば最近計算機いじってないなぁ…。
2006年03月27日
帰りの電車で見かけたわけですが…
月曜日なので割と空いている電車が入線〜。スーパーの袋を座席に置いた妙齢の女の子。足もとには鞄。肩にも鞄。そして首にぶら下げているそれは RTS じゃないですか…ほ、ほすぃスw
とりわえず土曜日撮影してもらったライブ動画の編集しようにもステージに照明がないので何がなんだかワケワカンネ。それでもちょっとばんがってみう。
とりわえず土曜日撮影してもらったライブ動画の編集しようにもステージに照明がないので何がなんだかワケワカンネ。それでもちょっとばんがってみう。
2006年03月26日
目が覚めたわけですが…
5次会が終わったのがいつだったのか記憶があいまいです。会場の機材がグダグダでマイクがぬっこわれてたりしましたがおおむね好評だったのではないかと思われ。
4次会はカラオケだったのですがすげい状態でテンション高杉。終始タンバリンによるセッション状態でコーラスはもちろんのことダンスダンスで誰一人座ってNeeeeeeeeeeeee! ボクは最後のほうで『はきゅん▽ご主人さまぁっ!』を唄ったのですが何故かみんな振付け完璧…最後のほうではメイド服に着替えるとかいいはじめる始末…おまいら…。
疲れたけどやりきった、楽しかったよん。
4次会はカラオケだったのですがすげい状態でテンション高杉。終始タンバリンによるセッション状態でコーラスはもちろんのことダンスダンスで誰一人座ってNeeeeeeeeeeeee! ボクは最後のほうで『はきゅん▽ご主人さまぁっ!』を唄ったのですが何故かみんな振付け完璧…最後のほうではメイド服に着替えるとかいいはじめる始末…おまいら…。
疲れたけどやりきった、楽しかったよん。
2006年03月25日
いよいよ本番当日! 実にいい天気なわけですが…
バンドの前には披露宴があるわけです。右手に一眼レフカメラと交換レンズ、裁縫やメイク用品のつまったバッグ。左手に衣装ケースをもっているのですが礼服に似合わないよ orz
すこしでも荷物を減らすため靴下はニーソックスだけど怪しくないよね? ないよね? よね? ね?
すこしでも荷物を減らすため靴下はニーソックスだけど怪しくないよね? ないよね? よね? ね?
2006年03月24日
体脂肪率が…
明日のライブにつかう衣装に袖を通してみますた。やはりというか当たり前といいますか…擬音で表すならパツンパツン?
とりあえずワンピのファスナーが上がらないのは安ピンで凌ぐとしてエプロン(?)が全然だめーぽ。 orz
ショップ99に走って部材を入手してチクチクしたお。明日は1曲だけだしなんとか戦えるのではないかと思われ。ピンチはチャンスに変えるんだ! 創意工夫でのりきれ!
飛び込み大パンチ!
とりあえずワンピのファスナーが上がらないのは安ピンで凌ぐとしてエプロン(?)が全然だめーぽ。 orz
ショップ99に走って部材を入手してチクチクしたお。明日は1曲だけだしなんとか戦えるのではないかと思われ。ピンチはチャンスに変えるんだ! 創意工夫でのりきれ!
少し痩せようよ…
2006年03月23日
バンドの練習おわた
久しぶりのスタジオ入りでした。
練習で2時間なんてあっというまだお。
本番はロボさんはネタ役なんですが
今日はメインボーカルがお休みなので
代わりに通しで歌ってみるテスト。
てけとーですがまぁ仕方がありませぬ。
このまいの火曜日カラオケで練習した
時も思ったのですが大塚愛のさくらんぼ
すげいムズイYO!
ちなみにカラオケで歌ったセットリスト
さくらんぼ
Change my Styole
はきゅん・ご主人様ぁ!
THE IDOLM@STER
正義〜FICEのテーマ〜
たったひとつだけ
みいたんの魔法でポン!!
きゅるるんKissでジャンボ♪♪
さくらんぼキッス〜爆発だもん
巫女みこナース・愛のテーマ
Shaining☆Days
ラムネ色のメロディ
Summer vacation
スタートライン
18
魂狩
カラオケで2時間なんてあっというまだお。
配信予定日の前日でしたが
コスってマイハニー歌えますた。
もっと! 練習しないと!
練習で2時間なんてあっというまだお。
本番はロボさんはネタ役なんですが
今日はメインボーカルがお休みなので
代わりに通しで歌ってみるテスト。
てけとーですがまぁ仕方がありませぬ。
このまいの火曜日カラオケで練習した
時も思ったのですが大塚愛のさくらんぼ
すげいムズイYO!
ちなみにカラオケで歌ったセットリスト
さくらんぼ
Change my Styole
はきゅん・ご主人様ぁ!
THE IDOLM@STER
正義〜FICEのテーマ〜
たったひとつだけ
みいたんの魔法でポン!!
きゅるるんKissでジャンボ♪♪
さくらんぼキッス〜爆発だもん
巫女みこナース・愛のテーマ
Shaining☆Days
ラムネ色のメロディ
Summer vacation
スタートライン
18
魂狩
カラオケで2時間なんてあっというまだお。
配信予定日の前日でしたが
コスってマイハニー歌えますた。
もっと! 練習しないと!





