2006年05月27日

雨の日特価ってあったよね

というわけでお買い物行ってきた。

MAXTOR 7L300RO MaxLine III 300G 1,1647 円
W-ZERO3 スタイラス 420 円

うっほーい。

ヨドバシの PDA コーナーで探してもなんか高いやつしか無いのでウィルコムカウンターのお兄さんをつかまえてお話ししたらあっさり出てきましたよ。

お店の人に話しかける時は素人っぽく話しかけるのが鉄則です。

# W-ZERO3 をつかってるダケで素人には見られない気がしないでもないが

「あの、コレ( W-ZERO3 を見せながら)のココに入ってるハズの、ペンみたいな奴が無くなっちゃったんですけど」
「あっ、ありますよ」

すぐ伝わって奥の棚から出してくれました。
このままもらって逃亡出来そうなくらい自然でしたが…

「 420 円かかっちゃうけどいいですか? すぐ使いますよね?」

と勝手に出されてしまいました、いけどさ…。
posted by お知らせロボ(山室さん) at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/723892

この記事へのトラックバック