4月から続いていた喉痛もだいぶ軽減されてきたので帰り道に自主練習してみた!
・実はまだ直ってないのでほとんど声がでねー
・というか腹筋にも力はいらないよ?
・はろわは 7M
・榊原ゆい難しいよ、難しいよ榊原ゆいにゃん
・ave;newは歌いやすいなー
・やっぱ栗の子ええのぅ
・KOTOKOはもういいかな? かな?
1)青い記憶・いとうかなこ
2)Beautiful day・榊原ゆい
3)はぴねす方程式・榊原ゆい
4)マジカル☆ジェネレーション・榊原ゆい
5)恋の爆弾でいと・UYAMUYA
6)風のゆくえ・栗林みな実
7)桜の花が咲く前に・栗林みな実
8)Shining☆Days・栗林みな実
9)Dream☆Wing・栗林みな実
10)マブラヴ・栗林みな実
11)amulet・飯塚雅弓
12)さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜・KOTOKO
13)きゅるるんKissでジャンボ♪♪・KOTOKO
14)ねぇ、…しようよ!・KOTOKO
15)Change my Style 〜あなた好みの私に〜・KOTOKO
だんだんと練習ではなくいつもの曲になっているのは何故。。。
2007年06月07日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4275452
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4275452
この記事へのトラックバック





