何故か目にゴミが(挨拶
とりあえずろっくちゃんには行ってきた!
# 会社さぼったのは国家機密
途中で予想外にもメロキュアコーナーとかやるし。リーダーがどうとか言い出すし。そういえば HMV の時ライブやりたいとかいってたよなーと思い出してしんみりしてしまいました…。とりあえず 1st Priority 歌ってる最中に(´;ω;`)ぶわっと。
ボクももうちょっとがんばろうと思った。
2006年12月29日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2869270
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2869270
この記事へのトラックバック





