ボクのつとめているかいしゃはとてもおかしいとおもいます。
ぜんかいののみかいではカラオケで「はきゅごしゅ」をうたわされました。
もちろんふりつきでした。
ここまではよくあるはなしだとおもいます(えー
このまえかいしゃのぼうねんかいがありました。
メイド喫茶のなかのひとたちがスペシャルゲストできました。
というか、ぴなふ(ry
ここまではよくあるはなしだとおもいます(えー
なかのひとたちはおうたおうたっています。
ぼくはしゃしんをとります(訳者注:たまたまα-7Dとがかばんにはいっていたので会場はとても暗く写真のことはどうでもいい)
ここまではよくあるはなしだとおもいます(えー
なんかちらちらとボクをみるひとがいます。
おうたがうたいおわったあとでゆびさしながら
田川さん「アキハバラとかで見たことある人がいますね〜」
これはデスマにたえぬいたボクへ、かみさまからの──ちょっぴりはやめの──クリスマスプレゼントだったのでしょうか…
バツゲームじゃないよね…
2006年12月21日
この記事へのコメント
それ何てゲームでしか?
Posted by cot at 2006年12月22日 06:50
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2635415
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2635415
この記事へのトラックバック





