2009年01月31日

1月終わりです

長かったというかあっという間というかまあ色々ありましたがいかがお過ごしでしょうか。

メインマシンのThinkPad X61の起動画面をいじってみました。まあ、POST画面なので一瞬しか映らないし、そもそも、再起動はほとんどしないのですが、なんていうか見えないオシャレ的な?

DSC01047.JPG

BIOSフラッシュの容量がぎりぎりなのであまり複雑なのは出来ませんがそのうちかっこいいのに変更しようそうしよう。

ちなみに演算とゲーム以外のほとんどの作業はこれでやっているのです。さっきからついてきたタブレットのペンがどこかにいって見つかりませんが…。なんかよくわからないけどフレームがだいぶゆがんできててそろそろ修理に出したいです…2月にはVAIOがクルのですが注文したのがのんびりしていた所為もあってかまだま先なのでそれが来てからですが…早く来ないかな。

それにしても今月は全然写真撮影してないのです。ブログ用に机の上の撮影ばかりなので35Gしか使っていないかもです…。お散歩で持って行ってもスナップだとどうも気合いはいらないのでどうしたものか…。2月は模型イベントなども目白押しなので本気を出したいと思いました。
posted by お知らせロボ(山室さん) at 03:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本気を出したらスゴイはず、そんなニート同然の内職野郎がここに(ぉ
本気でダメ人間になるまえに生きるの('A`)マンドクセから脱却しなきゃっ!
とろタソは毎日お疲れ様なのです…。
最近のネムネムっぽさを見てると特にそう思うお(´・ω・`)

しかしスズノネ取りに行ってないウチから起動画面いじるとか、
どんだけすみれスキーなんだよw
ちゃんとクリアするんだよ…いや、ちゃんと開封するんだよ(´・ω・`)
今年はタブレットでのお絵描きととろフィギュアに超期待!
まぁイベント行かん自分が言うのもなんじゃがw
Posted by まろ at 2009年02月01日 00:26
こんばんはー、更新お疲れ様です。
今年に入ってもう一か月が経ちましたか〜早いものですね〜。
仕事上2月中旬まではバタバタしている自分なので、いつも以上に一日があっという間に感じましたよ。
あともう少しで一段落するので頑張りたいものですw
DC2PCも再開しないとな〜(ぉ

PCのカスタマイズはやったことないので、いまいちピンとこないのですがこれだけは言えます!
ペットボトル三本のうち右側のComic Waterは持ってるお(爆)

とろろんはどうやら写真好きなのようで・・・アキバでよく見かける写真家の部類なのかな??
にしても35Gしかってそれでも多くないですか^^;
Posted by つき at 2009年02月02日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26111667

この記事へのトラックバック