2009年01月21日

日本の色について

まいなすイオンがでてうさんくさいのです。

卯花色
竜胆色
千歳色
山吹色
浅葱色
木賊色

そのうち、なにか書くかも…
でも今日は寝ちゃうのです…
posted by お知らせロボ(山室さん) at 03:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あぁ…色の名前なのですね…。
木賊とかかろうじて植物の名前で聞いたことあるような、とか
葱や卯の花だから…。
まぁ特に何も考えてなかったと言えばそうなんじゃが(´・ω・`)
花屋バイトじゃ竜胆くらいしか見たことないし…。
そしてアンクオ見てきた。
みるみるでもキャラにビビっと電波感じなかったのは幸いかw
ユミナもHPである程度分るものの、まだ安心はできんが…。
Posted by エロンヌ at 2009年01月22日 09:46
こんばんはー。

なるほど、共通点は色だったわけですか(汗)
てか読めないし、知らない色ばっかだwww
なかなかPCゲーも学ばされることはありますよね、萌とか萌とか萌とか(苦笑)

まぁ自分の場合萌じゃなく燃えなわけですが♪

マイナスイオン・・・・なるほど天神様のネタだったってことですね、とろろんが科学を述べているのかと思いましたよ(汗)
Posted by ツキシマンヌ at 2009年01月22日 21:31
とろろんゆずパワー全開なのです(`・ω・´)

漢字読めないのです。。。
でも千歳たん妹(*´Д`)ハァハァはちゃんと読めるよ!でも色の名前とは気づかなかったのです。。。千歳たんのキャラソンだけ買おうかな(*´Д`)ハァハァ
Posted by ミアンヌ at 2009年01月23日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25722419

この記事へのトラックバック