2009年01月15日

最近すごく眠いです…

ais_20090115_171824.jpg
画像は音夢いの様子。

MacBookのHDDが壊れてるのでリプレース用にSSD買いました。
MLCでJMicronの安物だけど…。

どうも2回壊れたうち2回ともヘッドが外れてるというか癒着してお亡くなりになってる感じなのでヘッドの無いSSDにしてみたです。
せめて2年くらいは保ってくれればよいのですが…。

あとついでにスズノネセブン!の予約をしてみたです。
さらにCS2つながりでカンパネラのプレリュードも購入してみました。こちらは売れるので買わないと思いますが…。
mixiからも参照されてるのすっかりわすれていたことを思い出させてくれたHP電卓本ですが、ネタ以外のなにものでもないのですが、複数から再販しれという要望があるので夏に少部数再発行するです。
WFがあればそこでお渡しできたのですが残念です…。

というか夏からオンデマンド生産に切り替えようと画策中なのです。
なにか進展がありましたらこちらでお知らせするかもです…。

VAIO type P も衝動買いしたし、2月にははじめてのお迎えもするですし、α900が欲しいかもです…。
posted by お知らせロボ(山室さん) at 17:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 買物
この記事へのコメント
とろログ更新キタコレ!
柱の妖精なのです〜
DC島には音夢い注意報発令かもです・・・
自分もスズノネ予約迷い中かもです。。。
Type Pイイヨ!イイヨ〜!
XPだったら買っていたかもです・・・
ノートPCのvistaはうんざりかもです(´・ω・`)
windows7は軽いという噂だしそちらに移行してからミニノート買おうかなと思ってる次第〜
Posted by ミアンヌ at 2009年01月16日 19:20
更新お疲れ様です。

実はこの撮ってる現場に自分も居合わせていたのかもしれませんねw
最近クドンヌの尻尾が気になって仕方ないのです(笑)

いいSSだと思います。にしてもまさかSSでG越え(それもパない)には驚きでした。
またお気に入りのがあればうpしてほしいものですね♪

ゲームの方はどうぞ、計画を持って購入してくださいデスwww

Vaio・・・ほぉこういうのがでているのですか。
SONYさんは過去に嫌な思い出があるので、以降は全く注目していなかったわけですが・・・うん、なかなかイカしたデザインだと思います☆
Posted by ツキシマンヌ at 2009年01月17日 03:57
はじめてのお迎え…ウワサのドキドキダイナモ…。
うp!うp!

っつか、プレリュード買って本編買わないというのも珍しいパターンだのうw
11目もそうだったみたいだし、不思議な買い方な気もするのです…。
や、まあ積んじゃう我等としては買わなくても問題ない気もするがw
っと書込み途中で音夢っていた自分がお邪魔しました(((((´・ω・`)ススス
Posted by at 2009年01月17日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25534824

この記事へのトラックバック