前回初出動の35/1.4Gでしたが見事惨敗で鬱死していましたがいつまでもくよくよしていられません。なぜならばっ! 今日はリベンジだからなのです!(というか今年最後? みたいな?)
毎回うまく撮れるわけじゃないけど、極々稀に「うおっ、まぶしっ!」ってのが撮れるですよ。
偶然といえばそれまでですが、その一瞬をとらえるために、否、あの手ごたえが忘れられないから…
毎回うまく撮れたらきっとすぐ飽きるんだろうな…
2006年12月16日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2413101
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2413101
この記事へのトラックバック





