mbstring.c のクイックハックで正解なんじゃないすかね?(挨拶
じゃなければ application/xhtml+xml の 出力をするときはいちいち mb_convert_encoding するとか(おなじじゃん
むしろ、PHP は SJIS でいいの? とかのほうが気になってしまうお年頃です… Java の場合は SJIS でエライ目に遭ってますから、絵文字とか〜とか〜とか〜とか
2006年10月20日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1489661
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1489661
この記事へのトラックバック





