締め切りすぎての応募(つか応募のつもりは無かったんですが…)
なのに当選しちゃ(しかもTシャツの方)ったけどこれでいいの?
/''⌒\
,,..' -‐==''"フ /
(n´・ω・)η ねえみんな!これでいいの〜〜〜〜!?
( ノ \
(_)_)
~"''"""゛"゛""''・、
"”゛""''""“”゛゛""''' "j'
:::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ ::(
:: ゝ :::::......ノ:;;..:::::::
でも、今日はねもいから寝ちゃう(ぉ
2006年10月17日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1475418
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1475418
この記事へのトラックバック






αも買ってしまえばOKではないでしょうかーw