初年度はしょっちゅう壊れてましたが今年は一度も修理に出すこともなく過ごせそうです。たぶんもう寿命は過ぎてると思うくらい酷使してるのでそろそろ中級機を出してくれないと困りますよ(挨拶
なんだかんだいって今月末でかなりのレンズが出るわけですし、それに併せて盛り上がっていけばよいのですが、なんとなく最近のソニー(というか広告代理店さん?)は Web2.0 的(笑い)プロモーションになれていないのかな? このトラックバック先も5合計5名にプレゼントが当たるはずなのに4人しかトラックバックしてないし(苦笑 大丈夫ですか〜?
αレンズといえばポートレートに強いのですから、アイドルに持たせて子供撮らせるとかすればいいのに…こんな感じにもうすこし人間味というか生活感がほしいと思うのはボクだけっすか?
おかげさまでデスマは収束にむかってますw
やっぱ他人にまかせるとだめぽだね。
そしてバグ取りのためPHP初めて読んだけどなんとなく判るようになってきたよぉ!
2006年10月15日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1462377
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1462377
この記事へのトラックバック






この度は当blogのトラックバック企画に参加していただき、ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、「いたたまれないぶろぐ」さまがご当選いたしました。おめでとうございます!
つきましてはプレゼント発送のため下記のメールアドレスに、お名前、ご住所、電話番号をお送りください。
よろしくお願い致します。
hyperps@mail.sonymusic.co.jp