某ライブドアのパソコンソフトを買ったら肝心のサントラがついてなかったのでゴルァ!しにいってきましたのですが、代替がとうつきするまでに店内に流れているDVDの宣伝の中でもダーティーペアのオープニングの出来は異常。
http://www.youtube.com/watch?v=dV36G5_GheA
ブロックノイズイパーイ
それは兎も角、今夜も会社にお泊まりですかぁ(はぁと
明日はちゃんと麻里安ちゃんの収録に行けるんでしょうか…
なんの準備もできてないよぉ…
2006年10月11日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1434431
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1434431
この記事へのトラックバック





